スポンサーサイト


サクラかチュ-リップか・・・。

風がない~ 

     あったかい~ 

           良い天気!!




ん?そういえば、フラワーパークの年パスの期限
そろそろ切れるはすだけど 


どれどれ・・・

なにー!


3月30日までだ・・・。


・・・って


キャー!今日までだ!


ということで、畑どころではありません。



   ぼけっちの心はフラワーパークに 




ドライブ気分で、車の運転も快適~ 

ミュージックは ゆず の歌  を聴きながら

あっという間にフラワーパークに到着です



何ということでしょう 

ものすごく綺麗なんですけど!  



以前記事にした時の池ですが、チューリップの虹
t_IMG_0489.jpg


チューリップの浮き島
t_IMG_0491.jpg



桜もいっぱい
t_IMG_0502.jpg



人もいっぱい
t_IMG_0497.jpg



あ~~、もう綺麗すぎて桜を撮りたい!

チューリップも撮りたい!

両方入れて撮りたい!

どう撮っていいのかわからなくなって、やたらと撮ってしまいました 


t_IMG_0500.jpg


t_IMG_0513.jpg


t_IMG_0515.jpg


t_IMG_0520.jpg


t_IMG_0532.jpg


t_IMG_0508.jpg


         もうね、綺麗すぎて言葉もでません 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

さすがに静岡は暖かい。
桜やチューリップが咲き誇っている。

ここ松江は、まだです。それでも桜はもうあと1〜2日か?
この週末が見頃でしょうが、、、、雨です(悲)
そして、わたしゃ、4日は仕事(もっと悲)、、、、。フウ〜っ

No title

おはようございます。

良く桜の菜の花はコラボで見ますけど
チューリップとのコラボもいいですね。
しかし見事なチューリップですね。
年パス更新もわかります。ww

No title

春ですね~お花も色んな種類が咲き誇ってますね!
やっぱり今の季節が目にも楽しませてくれていいですね♪

こんにちは。

すごーーい、すごすぎです!
桜が咲き乱れてますね。
こちらは、今日、開花したようです。

そしてそして、チューリップが圧巻。
感動がじゅうぶん伝わってきます!

こころが明るくなりました。

No title

こんにちは。

めっちゃキレイですー!!
ある意味、3月30日が期限で良かったのかも?!?!i-236
気付いて良かったですね。

こんにちは(^-^)

ここって何時ぞやのちょっと寂しかったところですか?

\(◎o◎)/スゲェ~!!
暖かくなったらこんなに花咲いてるんですね~!
チューリップも色んな色がいっぱい!
桜も綺麗ですね~(*´▽`*)

今日は少しだけ桜を見てきましたが、
こちらはもう少しかなぁ。
いい季節になりましたね~(●´ω`●)

No title

ぼけっちさんこんばんは。

桜満開ですね。 チューリップもすごい! 
余りに多くて蝶々が躊躇しちゃいますね。 
360度どこを向いても花・花・花。 
気持ちよさそうな天気だし・・多分お弁当持参だと思いますが、
食後に横になりたい公園ですね。

↓盛り付けが素晴らしい・・。 
小生の場合盛り付けは二の次になるので美味しさ半減ですよ・・いつも。

コメントありがとうございます♪

Re:素流人さま

こんばんは~。

開花宣言が出たと思ったらすぐに満開になりました。

やはりそちらは少し遅れの見頃なんですね。

なんだか週末はお天気が心配されます(T_T)
でも1年に1回しか咲きませんので、
なにがなんでも行きたいところですよね。

雨にならない事を祈ってます~(^-^)/



Re:まろさま

こんばんは~。

どこを見ても桜とチューリップで、綺麗過ぎて困るほどでした(笑)
行く先々でパチパチと撮りまくりです。

次に行った時は、 年パス更新は間違いないです(笑)



Re:にゃんこさま

こんばんは~。

暖かないい日でした♪

チューリップも色々な色があり、
桜も濃い色、薄い色がありで、
とても綺麗でしたよ~。

心もウキウキでした(笑)



Re:未来さま

こんばんは~。

そちらはこれからですか。
楽しみですね~♪

去年より今年のほうが、見ごたえがありました。
すごかったです(笑)

心が明るくなっていただいてよかった~♪



Re:poteko さま

こんばんは~。

そうなんです、30日でよかった~。

ここまで綺麗だと思わなかったし、なんだか明日から
お天気が怪しげなんです。
だから見ておいてよかったです♪

そちらはもう少し後かしら?



Re:coconut punchさま

こんばんは~。

寂しかったところですよ(汗)

もうね桜もチューリップも綺麗すぎて帰るのが
もったいない位でした。

そちらはもう少しの辛抱ですか。
楽しみですね~♪

本当にいい季節になりましたよ~(^-^)/



Re:あいやばばさま

桜もさることながらチューリップの数は半端ないです。
蝶々も、どの花に止まっていいかわかりませんよね(笑)

横になって、の~んびりと寝ている方、多数見うけました。

盛り付け、お褒め頂き有難うございます~♪
男の料理なので、それはそれでいいんじゃないですか?(笑)
いつも美味しそうに見えますよ(^-^)/

No title

本当に綺麗~♡
素敵過ぎて、私の数少ないボキャブラリーの中からは表す言葉がみつかりません(笑)

桜とチューリップに囲まれながら芝生で寝ころんだら、この上なく幸せでしょうね*^^*
静岡の一足早い満開の春を堪能させて頂きました~。

No title

うわぁ~~~めちゃきれいやわ~ 
ぼけっちさん、行って良かったですね♪
私も、行きたかったです~ ^^

やっぱ、お家とは規模が違いますわ~
しかし、愛情込めて咲かせている自分ちの花
可愛さも、ひとしおでござんすよ~ v-290

コメントありがとうございます♪

Re:えぞ紫さま

こんばんは~。

もう綺麗としか言葉がでません><

こちらでは見れなくなった頃に北海道で咲き出すんでしょうね。

その時が楽しみだ~。

えぞ紫さん、その時はよろしくね~♪



Re:みやこ草さま

こんばんは~。

行ってよかったです♪
最高な日でしたー。
近かったらご一緒できたのにね~。

さすがに家の花たちとは比べ物にならないですね(笑)

そうなんですよね。自分で育てた花はそれはそれで可愛い♪

フラワーパーク

年パスを思い出して良かったですねe-257

期限日だったのは、ラッキーでしたe-349

私達の方にも公立のフラワーセンターが有るのですが

そちらはパークですから公園にもなっているんですね

桜は、そちらの方がスゴイですね!

Re:久仁さま

こんばんは~。

コメントありがとうございます♪

30日で調度切れるとこでした。
花にしろ、お天気にしろ、最高な日に行けて良かったです。

公園になっていまして、皆のんびりしてましたよ。

桜もチューリップもいーっぱいでした♪

No title

わ~~❤
ほんとにきれい~!

素敵なところですね。
チューリップはどこに植えてあるんでしょう・・・

こんなにたくさんのチューリップは見たことないです。
実際に見てみたいです。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

お花のことはよく分からないのですが、
色の使い方がとてもうまくて見ていて楽しいですね(^o^)。

ほんと、記事も書かれている通り、
キレイの一言では表現できないほど美しいですね。

アートを感じました(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

すご〜い(*≧艸≦)

チューリップ も桜も綺麗ですね〜!
癒されるぅ〜!春ですね〜!

花粉症さえなければ、春は大好きな季節なのに〜(。>∀<。)

コメントありがとうございます♪

Re:のんびりさま

こんばんは~。

色々な色でいっぱいのチューリップ、
綺麗でしたよ。

場所ですか?
静岡県浜松市のフラワーパークで、
ネット検索してみてください~。



Re:M.Ishiiさま

こんばんは~。

色どり良い配置に植えられていました。

調度よい時期に見れて最高でしたね♪

Re:ヒナトさま

こんばんは~。

コメントありがとうございます~♪

花粉症でしたか(--;)

花粉症の方はちょいつらいかもですね^^;

この記事の中の花でも見て花見気分に
なってください(^-^)/

No title

こんなきれいな所あるんですね。
近くにあったら絶対に行きたいです。

Re: マウントエレファントさま

こんばんは~。

コメントありがとうございます♪

家から車で40分程のところにあるんですよ。

6月いっぱい位までは色々な花が見れるようです。

No title

わあー、わあーきれ~~~~~~いです。

チューリップすごいですね。年パスの期限気付いてよかったですね。

桜もきれい。良い一日でしたね。よだれがたら~~と出そうです。

Re:しーちゃんさま

こんにちは~。

コメントありがとうございます♪

調度年パスが切れる日、この日は風もなく
暖かで、花も満開、もう言うことなし
の日でした♪

本当にいい日でよかったです~(^-^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼけっち親子

Author:ぼけっち親子
場所:静岡県

【ぼけっち(母)】BOKETTI
ここ3年ほど1人で家庭菜園をしていましたが、今は娘のさぴこと一緒に頑張っています!時々おぼけ発言が出てきますよ。天然とも言いますが…。
趣味でカリグラフィーを独学で勉強中です。

【さぴこ(娘)】SAPIKO
週2~3回、実家の家庭菜園のお手伝いに通っています。主に草取り&虫撮り係りです。野菜作りの知識はゼロ。自然や動物が大好きな田舎っ娘です♪


※当ブログは、母である「ぼけっち」と娘の「さぴこ」の2人で更新しています。野菜作りを主に行っているのは母の「ぼけっち」です。

コメントのお返しは、ぼけっちがさせていただいております。

紛らわしくて申し訳ありません!


☆リンクフリー&報告不要です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
