

やっと行けた!

暖かい日が続いていますネ 

今までずっと行ってみたいところがあったのですが、

ついに実現しました!


そこは・・・。


16日(金)

青空が綺麗な日です 

t_IMG_3822.jpg



車での移動の道中のことです。

まず静岡県を越えて、トイレ休憩に寄った所に

浜松市のゆるキャラである家康君の絵が描かれたバスが止まっていました。

こういうのって、つい撮りたくなっちゃうんですよね 
t_IMG_3823.jpg




まだまだ目的地には着いていませんよー。

途中、姉(長女)のお友達4人に会ってご挨拶をすることになっていました。

それも1人ずつ順番に、各30分ずつの面会で。

ということで、わたしは金魚のフンのように付いていくことに・・・。



30分といってもつのる話があるので、

30分の予定が40分とかどうしても追加してしまうんですよね 




最初に会ったお友達は、洋服を売っていました。

そこで スーちゃん を見つけたので、

自分で作るのに参考になると思い、撮らせてもらいました。

t_t_IMG_3825.jpg




t_IMG_3828.jpg

スーちゃん、いつ見てもかわいいです 

このお友達もパッチワークが好きで、よく作るそうです。



次のお友達は北海道に住んでいる方です。

調度息子さんの家に遊びに来ていたので会うことが出来ました。 



その次のお友達は私と同じ歳の方だったので、

私は初対面でしたが、姉よりも話があったりしてたかも 



そして最後の4人目のお友達です。

すでに外は真っ暗 

夕食の支度の最中でしたが時間を取ってもらいました 


このお友達はお皿に絵を描いて焼いて売っているそうです。

とてもかわいい私好みの絵が描かれています。

小さい額縁に入れて飾ってあったのをすごく誉めたら

なんと、いただいちゃいました 

ラッキーーー


t_IMG_3966.jpg



t_IMG_3967.jpg

すごくかわいらしい絵です 

この様な絵がお皿に描かれているんですよ  



そして

やっと目的地に着きましたが、

すでに19時過ぎて辺りは真っ暗 

姉に朝の9時にぼけっちの家に迎えに来てもらってから

すでに10時間が経っていました 

もう疲れすぎて何もする気がなく

へたばっちゃいました 


辺りの様子は翌日の17日の朝起きてから

写真を撮る事にしました 

続く・・・。


明日22日から2泊3日でまた出かけてきます 



最近旅行付いてるぼけっちなのです (^∇^)ノ




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼけっち親子

Author:ぼけっち親子
場所:静岡県

【ぼけっち(母)】BOKETTI
ここ3年ほど1人で家庭菜園をしていましたが、今は娘のさぴこと一緒に頑張っています!時々おぼけ発言が出てきますよ。天然とも言いますが…。
趣味でカリグラフィーを独学で勉強中です。

【さぴこ(娘)】SAPIKO
週2~3回、実家の家庭菜園のお手伝いに通っています。主に草取り&虫撮り係りです。野菜作りの知識はゼロ。自然や動物が大好きな田舎っ娘です♪


※当ブログは、母である「ぼけっち」と娘の「さぴこ」の2人で更新しています。野菜作りを主に行っているのは母の「ぼけっち」です。

コメントのお返しは、ぼけっちがさせていただいております。

紛らわしくて申し訳ありません!


☆リンクフリー&報告不要です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
