スポンサーサイト


今年早々に・・・。

今年のお正月は、とーっても良いお天気が続きましたね

皆様はいかがお過ごしでしたか?


私は・・・・。


はぁ~


インフルエンザ?なのか普通の風邪?なのかわかりませんが、

熱が38,7度も出て、12月31日から3日間寝ていました

寝てるといっても12月31日には一応紅白を聞いていたんですよ。

おでこ、首、両脇をキンキンに冷やしてね

そしたら紅白が終わる頃には熱も下がってきたので、

年末の挨拶が出来ていなかったブロトモさんに挨拶を済ませる事ができました

しかし、1月1日になって体温を計ったらまた熱が出て

そこから1月2日までおとなしく寝ていました

3日にはすっかり熱も下がっったんですが、

咳も出ず喉も痛くなく、ただ熱が出ただけってなんだったのかと思う次第です。

一応インフルエンザの予防注射は打ってあったんですけどね


今年の正月はそれこそ寝正月となったわけです


と言う訳で、なかなか記事も書く気がおきず

皆様のブログにもお伺い出来ないでいました




           さて、今年のぼけっちはどうなる事やら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^0^/
今年も宜しくお願いします!

あらら、高熱の年末年始、大変でしたね‥。
でも、熱以外の症状が出なくて良かったです~。
身体って、熱を出す事で今まで溜まっていた色んな不具合を調整したりするんですって。

なので!
きっと、これからは快調に進むと思いますよ~♪
笑いの神様が付いているぼけっちさんの事、良い1年になると思います~(笑)

No title

こんばんは~。

あけましておめでとうございます。

コメント有難うございます~♪

熱は出たものの頭痛とかしなかったので、
良かったです~。

確かに笑いの神が付いているようで、
さぴこによく言われています(汗)

今年もよろしくです~♪

No title

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくでーーーす。

熱が出ると本当に辛いですよね~大変なお正月だったのですね。

今年も、楽しい事がいっぱいある年にしたいですよね
それには健康が一番だから、お大事に!!!
ブログ更新待っていま~す。 

No title

元気になってよかったです。
風邪は万病のもと。
熱で体力が奪われましたらかしっかり治してくだざいね。

コメント有難うございます~♪

Re:ヒノリッチ様

こんばんは~。


急に熱が出たので、自分でもちょっとビックリしました。

楽しい事を自分から作っていきたいと思ってます(笑)

病気にならない様に気をつけないとですね~。

なるべくブログを書ける様に努力をしますね。
よろしくです~♪



Re:maya様

こんばんは~。

今はすっかり元気になりました。
ありがとうございます~。

無理しない様にしています~。

No title

あけましておめでとうございます。

いろんな疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
寝て治ってよかったですね。

体調整って今から快調かも?
でも、無理はしないで、ぼちぼち、と。

正月からカゼ熱とは

あけましておめでとうございます。

新年早々、カゼ熱とは、お疲れさまです。

今年も、ぼけっち節、期待しております。
草々、

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

しんどい年末年始でしたね。
私は、数年に一度、風邪で熱が出る事がありますが、
そのしんどさと言ったら・・・健康のアリガタミを噛みしめます。
熱が下がっても、無理しないで、ボチボチやって下さいね~。

No title

おはようございます。

お正月ちょっと残念でしたね。
ゆっくり体を休める期会をもらったと思って。。。
でも後は健康回復上り調子。ww

お正月休みもおわり
本格的に始動です。。。気合いだけですが(笑)

こんにちは

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

何はともあれ 無事に熱も下がられたみたいで
何よりです、風邪は 仕方ないですね
体力つけて 頑張ってくださいねー^^

No title

とんだ寝正月になったんですね
熱が有ったらしんどいですからね!
普段の疲れがど~とでたんですかね
でも元気になられて良かったです、無理をしないようにね

No title

わぉーぼけっちさんもですか~

私も、年末から胃が。。。
で、年初めから・・風邪気味。。。

熱は、微熱程度でしたが・・
さすがの私も、2日間ゆっくりしていました。
お互いに、気を付けましょうね。

今年もよろしくお願い致します。

こんにちは。

年末年始、体調崩されていたんですね…
ずっと寝てるだけといってもそれもまた疲れますよね。
お疲れさまでした。
よくなっても、これから寒い時期?に入りますし、
気をつけてくださいね~
今年も、ぼけっちんの記事楽しみにしてます。
ナイスおボケな記事も(笑)

No title


あーー!! すいみません…
ぼけっちさんと書いたつもりが、ぼけっちんになってしまいました(大汗)
失礼しました…

No title

こんにちは~
風邪引いて寝正月だったのですか。
大変でしたね。
美味しいご馳走は食べそこねましたね(笑)
無理をせずにゆっくり復帰してくださいね。

こんばんは(^-^)

うわ~(+o+) 大変でしたね~
年末ごろから他ブログさんでも同じような症状の方を見かけました。
流行ってたんでしょうね(◎_◎;)
3日も高熱で寝込むぐらいだし、やっぱりインフルエンザ???

七草粥を食べて元気に過ごして下さいね(*^ー゚)b
※我が家は食べませんでした(^^ゞ

コメント有難うございます~♪

Re:まこちゃん様

こんばんは~。

どうもご心配おかけしました(汗)

もう大丈夫だと思います。
が、何と言っても年なので心配です。
気をつけます~。

今年もよろしくお願いします~。



Re:ささげ君様

こんばんは~。

新春からついてないですね(汗)

でももう大丈夫だと思います。

ぼけっち節が炸裂するでしょうかね(笑)



Re:poteko様

こんばんは~。

熱が出たのも何年か振り?なんですけどね(汗)

年なのであまり無理をしないように気をつけます~。
どこかに行くような計画もなかったから、
寝正月で良かったかもです(笑)

今年もよろしくです~。



Re:まろ様

こんばんは~。

お正月はこれといって計画がなかったので、
寝正月で良かったかも(笑)

この1年もゆっくりやって行きたいです。

まろさんは気合でがんばって!(笑)



Re:みかん様

こんばんは~。

ご心配有難うございます。

熱はもうすっかり下がりました。
でもまたいつ熱がでるかわかりませんので、
気をつけますね。

今年もよろしくです~。



Re:久仁様

こんばんは~。

ご心配ありがとうございます~。
私はもう大丈夫です。

久仁さんこそ大変でしたね。
ご心中お察し申し上げます。



Re:みやこ草様

こんばんは~。

あらー!みやこ草さんも体調が悪かったんですか(汗)
微熱でまだ良かったですね。

お互いに気をつけましょう~。

今年もよろしくです~。



Re:未来様

こんばんは~。

ご心配有難うございます。

正月は、どこにも出かけずにおとなしく寝ていました~。

これから多少は寒くなるようですね。
なので気をつけたいと思います。

「ぼけっちん」ってかわいいですね(笑)

これ頂こうかしら~~~♪♪




Re:畑のジッチ様

こんばんは~。

寝正月でしたよ(汗)
これから美味しいご馳走でも食べようかと思います~(笑)

もうこの年では無理もなかなか出来ないので、
ゆっくりやっていきたいと思います~。



Re:coconut punch様

こんばんは~。

同じ様な症状 の方がいたんですか。
医者に行ってないので、インフルエンザなのかわからないです。
でも予防注射を打ってあったので案外軽かったのかな??

家も七草粥食べてません(ーー;)

No title

あけまし、と言いたいところですが寒中なので・・・
寒中お見舞い申し上げます――
ことしもよろしくです。

いや―正月早々大変でしたね。
じっくりしっかり体力回復させてくだされ。

寝正月

あれあれ熱を出されて、そうでしたか?

今日で松の内もおわりますね。関西圏の瀬戸内の私の故郷は松の内15日なんですよ。
なんだか関東は急がされてるみたいで、こちらでの暮らしが長くなるのに、未だに馴染めないでいます。

今年は申年ゆえ、きっと悪い事は去る年になりますよ!!
健康一番に暮らしましょう。

今年もよろしくお願いします。

コメント有難うございます~♪

Re:椎たけ夫様

こんばんは~。

ホント、正月早々に熱が出るなんて(汗)

もう大丈夫だと思いますけど、今回もいきなり熱がでたから
わからないですね~。

今は畑もあまりやることがないので
ゆっくりしますね。
お気遣い有難うございます~。



Re:しーちゃん様

こんばんは~。

瀬戸内は景色もいいし、のんびりしてそうですね。
そんな暮らしがいいと思います。

熱はあまり出した事がなかったのに、年だなぁと思いました。
健康に気をつけて1日1日を大事にして暮らしたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

こんばんは~。

コメント、ご心配有難うございます~♪

多分もう大丈夫だと思います。
ずっと風邪って大変でしたね。

今年は風邪を引かない様にご用心くださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼけっち親子

Author:ぼけっち親子
場所:静岡県

【ぼけっち(母)】BOKETTI
ここ3年ほど1人で家庭菜園をしていましたが、今は娘のさぴこと一緒に頑張っています!時々おぼけ発言が出てきますよ。天然とも言いますが…。
趣味でカリグラフィーを独学で勉強中です。

【さぴこ(娘)】SAPIKO
週2~3回、実家の家庭菜園のお手伝いに通っています。主に草取り&虫撮り係りです。野菜作りの知識はゼロ。自然や動物が大好きな田舎っ娘です♪


※当ブログは、母である「ぼけっち」と娘の「さぴこ」の2人で更新しています。野菜作りを主に行っているのは母の「ぼけっち」です。

コメントのお返しは、ぼけっちがさせていただいております。

紛らわしくて申し訳ありません!


☆リンクフリー&報告不要です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
